fc2ブログ

またはじまった

先日私の方の仕事が土曜日休みにあたったので娘の日中一時もキャンセルして家で過ごさせたんだけど・・・

それに味を占めたのか、昨日日曜日は私らが仕事に行くと言ってるのに日中一時拒否。
思い切って休ませて、一人の留守番を経験させてみた。
(私は嫌だったけど旦那が仕方ないべ!と言ってきかないので・・)

旦那が隣の敷地の会社なので昼様子を見に行き、4時ころに早々帰宅。
一日中ゲームをしてたようですがコッチにしたらやっぱり気が気じゃないです。
月曜(つまり今日)はデイサービスに行くと宣言してたにも関わらず、バカ者娘「行かなーい!」がまた始まった。

こっちも頭に来て「お母さん仕事行かなきゃならないんだよ!!勝手なことばかり言うな!!」と怒鳴ってしまいました。(ホントは休みなんだけどね)

私が怒鳴るんで「お母さん、私の言う事聞いてくれない」と諦めたようで、着替えてデイサービスに行ってくれましたけど・・。
着替えてる時に体を見てビックリ。
体は汗疹だらけ、目の下にはクマが出来てちょっと悲惨なマヤ。

ここの所の熱帯夜で夏バテ気味なのもデイサービスを拒否する理由の一つみたいです。


でもね、2年前のようにデイサービスや登校拒否しても自家用車で送ることはできないんで勘弁してなー!!
スポンサーサイト






  1. 2014/08/04(月) 10:39:20|
  2. マヤのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/1112-17198617
02月 « 2024年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

おかん