オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
先週あたりは暑さにやられ、調子を崩して大変だったんですが・・目の下のクマも治り汗疹もお肌ケアをしたら出なくなりました。マヤはなんとか元気です。

ねぶたが終わったらやっと涼しくなりました。
お盆過ぎたらもっと涼しくなるかな?

お盆といえば・・そういえば、じいちゃんの7回忌控えてたんだわ。
仏壇ちゃんと飾っとかなきゃなー。

お坊さんが来たらちゃんとおとなしくしてよ、マヤ!
スポンサーサイト

【2014/08/08 13:20】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック