夏休み終わっちゃった😢

今月20日から学校が始まり、元気に登校してゆきました。

以前のブログに書いたのですが、日中一時の施設に行くのを拒んだりしてたので、また学校行かないとか始まるか?!と構えちゃいましたが・・・大丈夫でした(-_-;)

夏休みが終わる直前の日曜日が私(母)が仕事休みだったので

「カラオケ行っちゃう?」とマヤに聞いてみると

「行きたい!!」だって。

近くの映画館やゲーセン、パチンコ屋が入ってるアミューズメントセンターみたいなところにカラオケがあるので行ってきました。
あまり調べないで行ったので、飲み物食べ物を用意してなかったんですが・・・
セルフのカラオケで、持ち込みOKみたいですねー。
とりあえず自販機でジュース買いました。

2時間利用したんですが、さすがに2人で2時間はきついね

そんでもパワフルに歌ってきましたよー

マヤのレパートリーはきゃりーぱみゅぱみゅに、AKB48,ももクロ、モー娘などなど。さすがにいまどきの子!

DSC_0250.jpg

私は吉幾三やクリスタルキングなどなど・・・古い曲しか知らない(^^;
親子カラオケをmixiの日記にアップしたら、マイミクさんが「吉幾三の『風に吹かれて』って曲いいよねー。」って言ってた。
以前のワークマンのCMの曲なんですが・・・

金木のお父ちゃんも名曲作りますねー。



2時間歌っておなかも空いたのでラーメン食べに来ました。
私もマヤも完食

また親子カラオケ行こうね!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク