2014-09-13(Sat)

修学旅行から帰ってきました

修学旅行から帰って来て、昨日の晩はちょっと興奮気味で寝たのは10時半くらい・・。

ぐっすり眠ってたよ(^^)

3000円のお小遣いの殆どお土産代にしてくれました。
札幌のババはお土産貰って喜んでた。

今日は田舎館村に田んぼアートを見に行ってきました。
IMG_0465.jpg

IMG_0470.jpg

IMG_0475.jpg

ついでにスーパーで嶽きみ買ってきましたよー!(青森名産のトウモロコシ)
後で茹でて食べましょー!!
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク