頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

PTA

今日、学校のPTA役員会だったので学校へ・・。

役員ママさん方は積極的で、マメに参加してて偉い!

で、今日の議題は特別支援学校のPTA全国大会in札幌の話がメイン。
小学部の副会長は子連れで行ったとのことだ。(寝台列車に乗ったんだって~)

分科会の話が結構面白かった。島根の養護学校ではPTAのふれあい活動でバーベキューをやったり、ヤマメのつかみ取りをやったりなんだって。そこは小規模校なんで、親御さん方皆結束固いねー。羨ましい話です。

昼には役員会終わったんだけど、夏の帰省の時にババが寄こした雑巾、まだ寄付に行ってなかったので、渉外担当の先生に渡しました。
「マヤちゃんのお母さんでしたよね!分かりました、お預かりします。」と先生。
雑巾渡せてホッ(^^;

ちょくちょく学校に雑巾寄付しに行って、ひとりぞうきん委員会だよなぁ・・。(縫ったの私じゃないけど)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー