褒められた!!

参観日、観に行ってきたよ。
私(お母さん)調子がイマイチだったので授業だけ観て帰ってきた。

来てないお母さん方も結構多いなあ・・・高学年になるとこんなもんなのかな?

授業内容は音楽だったんだけど、歌と楽器演奏。
養護の授業風景ってノンビリ(^^;
先生が一つ一つ教えてるのね。

娘エレクトーンでした。私座ってたので手元が良く見えなかったんだけど・・・
授業終了後の学担の先生の話で「皆それぞれ頑張りました!誰かひとりを選ぶんでしたら、マヤさん頑張ったと先生思います。」だって!
周りのお母さんたち「おおっ!」と、どよめき。

私も嬉しかったので「やったね」とマヤに合図。
先生に褒められたね!!

懇談には出ず帰宅したけど、体がだるいー(~_~;)
歳やね・・・おかあさん頑張らなきゃー。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク