頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

学校のバザー

今年、学習発表会に行くことが出来ずだったので、バザーはきちんと見に行ってきました。

毎年製作小物や作物等々色々展示してあって楽しみです(*^^*)

6年になると買い物学習があって、頼んだものを500円の予算で買ってくるんですって。

巾着(大)、ヘアゴム、マグネット等々頼みました。

私達もバザー会場へ行って、干しシイタケとお皿を購入。

sara.jpg

それを見ていた知り合いのお母さんが「その長いお皿、いいですよねー!サンマ載せたら良さそう・・。」だって(笑)

焼き魚のお皿向きだよね、って喋ってました(^◇^)

娘はバザーで頼んであったものを買って、PTA喫茶で買ったドーナツ食べてご機嫌で教室を出てきました。

帰りはラーメン屋に行って食事。皆ラーメン完食でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー