頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

ばあちゃんの部屋の整理

昨日ばあちゃんの部屋をやっと整理しだしました。
服はサイズが小さいのばかりなので殆ど処分かなー。

マヤが小さいときの写真なんかもあった。
私が言うのもなんだが、めんこい娘だったなぁー。今じゃ体がでかくなりすぎて別の子みたい。

4歳で障碍持ってるの分かって悩んだりもしたけど、元気に育ってるから満足だわー。
早いもんで春には中学だもんね。
こっちの養護は制服ないんで進学気分があまり盛り上がらないんですが(^^;ジャージと作業着は来月の一日入学の時に合わせるんだろうな。
カバンも新しいの買わねば。

そういえばランドセルは、ばあちゃんがお金出してくれたんだよねー。
いいの買ってきたから6年間使い通せたわよー。
6年間使ったランドセル、お疲れ様でした!

で、ばあちゃん部屋を整理したら後の使い道どうするかなー。
客間にするか。
札幌のババったら、去年の秋に来た時にばあちゃんの部屋使ってって言ったら
「暗いし、雰囲気が嫌な部屋。」(北向きの部屋だからね)なんて言いやがったのよー。
全然空気読まない発言するんで困ったもんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー