頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2015/03/05(Thu)

イベント用の衣類

もうすぐマヤも卒業。
本当に早かった!こっちの都合で3年生の途中で青森市に引っ越して、そのためなのか不穏状態が酷くなったり可哀想なことをさせたと思う・・。

でも私が働き出してから病気もせず、土日も預かり施設に通ってくれて感謝してます

それで、卒業式に着てゆく服をどうしよう?と思ったんですが、ばあちゃんの葬式で着たワンピースにしまむらで買ったニットポンチョ?みたいなのをあわせて着せようかと・・。
コートがろくなものが無いのでネットでポンチョコート購入。服もポンチョ状なのでいいんでないかと。
入学式用のチェックのスカートも買いました。到着するのが楽しみ。
女の子だと服選びはやっぱワクワクしますね。

コメント

コート注文後、次の日にメールで在庫確認の不手際で発注出来ませんでした…だって!ショップのHP全然確認してないんだろうが!なんていい加減なショップじゃ!
2015/03/06(金) 23:12:13 |URL|おかん #J/OPKEkg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/1136-855c82f4

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク