2015-03-23(Mon)

遅くなりましたが・・・

3月14日、無事に卒業式を迎える事ができました。
八戸の養護学校の3年生の時、大地震の事もあって学校を転校して4年間青森の学校で過ごしました。
ひどく乱れた時もありましたけど、そこはマヤが自分なりに立て直して頑張ったなーって思いますね~。

式典中、落ち着きが無かったですが・・・(^^;1時間着席して頑張りましたよ~!
IMG_0495.jpg

IMG_0494.jpg

IMG_0512.jpg

親戚の不幸も重なり、卒祝会には出ずにバタバタと終了後親戚の家へ行ったりと忙しかったですが・・

マヤ、卒業おめでとう!!

中学部に上がったら更に頑張ろうね




スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

卒業おめでとう!!

この前は突然のコメントごめんです~
そう、わたしは道産子Kです。

マヤちゃん卒業おめでとう!!
卒業式のお姿、とても大人っぽくてびっくりだよ~
素敵なお嬢さんに成長したね

おかんちゃんも引っ越し後は慣れない土地で苦労もしたと思うけど
本当によく頑張ったよね。
お疲れさまでした!!

こちらも無事に卒業式が終わりました。
我が家の坊主君は相変わらずの泣き虫さんで
大きな体で涙しておりました。

この前は会えなくて残念だったけど
今度また必ず会いましょう!!






> はち戸のKさん

やっぱりKちゃんだったのね!ブログ見てくれてありがとう(^^)

確かに色々あって、ネガティブ思考になったりもしたけど、気持ち入れ替えてケッパルよ!
FママからLINEでクラスの集合写真送ってもらったよ。
マヤと同じクラスだったAちゃんとかおがったこと~!!

KちゃんとこのSくんも立派になったね~。
中学だもんね~。

この間はいきなりだったからね(^^;
今度は余裕もって予定立てるわ。
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク