頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

今年のGW

去年は八戸へドライブでしたが、今年は飛び石で私ら親が勤務だったんで近場ドライブになりました。

五所川原へ行って、安売り眼鏡屋で父ちゃんと母ちゃんメガネ買ったり、市内の親戚のお家へ行ったり、連休最終日は萱野高原へ行ってきました。

初め、モヤヒルズのホテルのところから市内を眺めようと思ったら、ホテルの道路って閉鎖してるんですってね。(旦那情報)
ヴィラシティのホテル、なんか廃墟チックになってない?と思って眺めてたんですが・・。

雲谷は止めてもう少し足を延ばして萱野高原で長生きのお茶飲んで(これで死ぬまで生きれるわ~笑)売店で漬物とかリンゴのお菓子買ったりしたあと下に戻ろうとしたところ、父ちゃんが岩木山展望台のところで車を停めたので記念撮影。
(山は霞んで見えにくかったですが)

myhome.jpg

そのあと、展望台の脇にある道路が気になったので散策ドライブへ。
合子沢記念公園というところに繋がるのですが、特に観るところもない公園でした(^^;

公園の奥の道路をずうっと行くと下につながってるのか行ってみました。
途中土砂崩れをおこしている箇所もあり、なかなかスリル感のあるドライブになりました

やっと表の道路に出たんですが、青森市の斎場近くにつながるんですね。
たまには面白いかもしれないけど、もう冒険ドライブは止めましょう

ドライブの後はラーメン食べに行って帰りました。
マヤはドライブもラーメン屋でも騒がずお利口さんしてましたね。
どこに行っても大丈夫なようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー