頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

マヤブログ10年

このブログを開いたのが2005年7月。

なんと10年たってるんですねー。早いなあ・・。

トイレトレーニングの経過をメモするみたいな意味で始めたブログなんだけど、途中知的障がいがあるのが分かって色々悩んだり落ち込んだり・・、。

でもマヤつながりで出会った人もいっぱい居るので娘様様ですねー。

そんなマヤも中学生です。3年間あっという間に過ぎることでしょうね。
中学部でも色々経験してケッパってほしい。

そういえば夏休みももうすぐ終わっちゃう・・。ドリルはやったし、日記も書いた・・あと歯磨きカレンダーとお手伝いカレンダーの記入がある。ラストスパートです~~

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー