頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

ちょっと古い曲が好き?

昨日某ブック・オ○に行きました。
旦那がはまっている漫画があって、中古の単行本を大人買いしたいんだって(^^;

私とマヤは店内ウロウロ。
そしたら娘、90年代の終わりころ?だったかに流行ったSPEEDというグループの曲が欲しいそうで・・・


今の時期にはタイムリーな曲でしょ?
動画サイト巡りをしていたら見つけたみたい。
CDは280円と安かったので買いました。
その他にYMOの曲とか、マヤの歳にしたら渋い好みです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー