頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

今日から学校

アッという間に冬休みが終わってしまい、今朝は慌ただしく送り出して学校に行きました。

2月は参観日に懇談とあって真冬のきつい天気の中、学校に行くのは非常に大儀だなー・・
って、ぼやいてもいられないですね(^^;

冬休み中太らせないように、って思ったけど・・・今朝おニューのズボン(試着してないんだけど3Lのかなり余裕があるサイズを選んだ)を穿かせようとしたら「きつい!!」だって(゚д゚)

確かに太もものところからズボンが入らない・・。驚異的な下半身デブなのね
そのズボンは私には穿けたので私用にしましたが・・・ズボン買うときは試着させなきゃと思いました。

学校も年度後半、風邪などひかないよう元気で過ごさせたいもんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー