2016-02-16(Tue)

ズボンがきついから穿きたくないって・・・

今朝、学校に行く準備をしてて、チノパンを穿かせるために出した。
そしたら「これ穿かない!」だって・・・。
ズボンがきついそうだ


8月に3キロも体重が増えて、これ以上増えませんように~と思っていたんだけども・・・
最近また2キロほど増えた。
お菓子を買い控えたりしてたんだけど、仏壇のお菓子をこっそり食っていたみたい。
前の日にお供えして、次の日みたらもう無いって感じ。

どうすんだお前、太り過ぎて死ぬぞ!!って怒鳴りましたよ・・・
怒鳴れば大騒ぎして泣くし。
それで旦那と叱りつけ方で揉めたり。

仏壇の供え物は月命日以外供えない、お菓子も一切買わないということで、少しは体重が減るでしょうか??
サイズが合う服も限られてしまうので、マジでダイエットですわ。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク