オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
4月8~10日まで札幌に帰ってました。

私は仕事を終えてから、マヤは学校・デイサービスの後に出発する強行軍(^^;
家に戻ってシャワーを浴びて、身支度を整えてからタクシーを呼んで新幹線駅に。

駅弁買おう!ってことで買いました。
娘が「お寿司屋さんの卵焼き弁当」とかいうので、私ははらこ飯。

新幹線の発着ホームに行って入線するのを待ってました。

DSC_0745.jpg

「これから新幹線、乗る?」ってうるさい娘

DSC_0747.jpg

ホームに新幹線が滑り込んできました!

DSC_0748.jpg

無事乗車。
2人掛けの席に当たりました。座席も広くて快適です。
そして、買った駅弁食べるか・・と駅弁の入っている袋を開けたら
「はらこ飯、食べる!!」

ビールも買ったし飲みながらつまもうと思っていたはらこ飯を取られました(T_T)
卵焼きの弁当も美味しかったのですが・・・ビールに合わないなぁと思いました。

DSC_0750.jpg

待ってろよ~北海道!!

(長文になりそうなので何回かに分けてアップします)




スポンサーサイト

【2016/04/26 09:02】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック