頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

明日から宿泊学習by弘前

娘は明日から学校の宿泊学習で弘前へ。

星と森のロマントピアという宿泊施設お泊りです。
登校後に学校近くの青い森鉄道駅まで徒歩で行き、青森駅まで出て弘前方面に行く列車に乗り換えなのかな?
行くだけでも結構ハードですね・・。

まあでも、着いたらプールに食事にお風呂と楽しみもいっぱいあるし・・。(宿泊先は露天風呂があるみたいですね)

あー!お母さんも付いてゆきたい~~でも仕事があるのよね・・。

6年の時の修学旅行、あの時ちょうど仕事が休みでね~・・マジで盛岡行っちゃおうかな~って思ったわ(笑)
まずはいきなりの発熱など無いことを祈る!!楽しんで来いよ~、マヤ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー