オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
先日マヤ父のいとこが亡くなりました。
享年70歳。
気さくな人だったのでうちの庭の手入れしてくれたり、近所のお宅の竹垣作ったり・・・。
家の前の除雪、屋根の雪落とし、タイヤ交換と働きまくる人でもあった。

マヤの事情もよく知っている人なのでマヤに声かけてくれたり・・・
頼れる親戚だったので居なくなったしまったのが信じられないです。

お通夜に一家で参列したんですが、娘が騒ぎやしないかハラハラだった(-_-;)
でも1時間なんとか頑張れました!
おじちゃんがそばにいてくれたのかもしれませんね(^^)
スポンサーサイト

【2016/07/08 08:27】 | マヤ両親・親戚のこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック