2016-08-12(Fri)

札幌帰省

ここのところバタバタとしていてブログも更新できず・・・やっとパソコンに向かえてます(^^;
7月28~31日まで札幌に帰っていました。
春の時と同じく仕事&デイサービスを終わってからの強行軍。
母親のいるアパートに転がり込むとバタンキューでした(^^;

13654377_922207101240932_2289294731898896677_n.jpg
13669607_922207151240927_8667612401617671651_n.jpg

強行軍でも元気なマヤ・・。

札幌は低気圧の影響で結構強い雨。
29日の日、札幌函館間の列車が終日運休になったらしく、強引でも前日移動しておいて良かった~と思いました

滞在中は札幌にいるお友達に会ったり、姉んちで遊んだり・・・
楽しい日々もあっという間に過ぎて帰る日に。
長姉と甥姪たちに送ってもらい、青森に戻りました。

CorNqGLUMAAa__4.jpg
CorPWPHUIAArsrx.jpg

ところで、マヤはさすがに疲れたらしく・・・8月4日の朝に嘔吐してダウン。デイサービスを休ませました。(私も欠勤届出しました)
体力がある子なので夕方には復活しましたが、この蒸し暑さは体力奪うわ~。

頑張って夏を乗り越えよう!!




comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク