2016-09-30(Fri)

本日秋休み

今日は秋休みで学校が休みです。

どこかドライブ・・と思っても、皮膚科に行ってこなきゃならんのでした(-_-;)
あまり混んでいないといいんだけどな~。

公文の先生のところにも顔出して・・引っ越して来てからお世話になっていた公文の先生が65歳の誕生日を機に引退を宣言されて、長野の息子さんのところに行くんだそうです。
先生の引退を機にマヤも公文式をやめることにしました。
最近は全然身についてない感じだったし、癇癪を爆発させてプリントが手に着かないことも度々だったので・・。

それでも8年続いたんだな~。大したもんだわ!
なにか代わりになる学習機会を模索しなきゃ~
高等養護進学が再来年よ~ボンヤリしていられないですね
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク