オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
昨日通っている学校が先生方の集まりがあるとかで休みになったので、特児手当用の診断書を貰いに病院へマヤも連れて行ってきました。
患者さんがすごくいて、9時の予約だったにもかかわらず結構待たされた。
その割に診察3分くらい(-_-;)

担当の先生に診断書書いてもらって、文書料(これがすごい高い)払って、次は皮膚科に行った。
皮膚科でも1時間待ちで診察3分くらい(-_-;)

疲れた~~・・・マヤ、このあとどこに行きたい?と聞くと

「東バイパスのラセラ!!」
(県病の近くにあるショッピングセンターです)

そこ、結構遠いんですけど…ほかのところは?ダメかい・・・分かった、行きましょ。

お昼時でお腹もすいたので、2階にある食堂街に。
ラーメン、そば、回転すしとかあるけどどうする?と、マヤに聞くと「回転すし!!」

回転すしですか・・・まあいいでしょ・・・
入ってみたら、こじんまりとした回転すし屋だねえ~。
回っているすしは少しだけで、板さんに握ってもらうのを注文する方式のようだ。
(それじゃあ回転すしじゃないよな~)

マヤはとびっこをたくさん食べていた。
私はコハダを握ってもらったが、結構おいしかった。
某K寿司みたいにサイドメニューが豊富というわけでは無いけど、こういう所もたまにはいいかも。

そのあと一階のスーパーで買い物して帰りました。
で、なんでラセラに行きたかったの?と聞いてみたが、マヤにしたら目的があるわけでは無くなんとなく思いつきで言ったみたい。
なんかガソリン代無駄にしちゃったわー

家に帰って診断書をチェックしてみたら、担当の先生ったら住所間違って書いてるし・・・
来週訂正してもらいにまた病院行ってこなきゃー

【2016/10/28 10:02】 | お医者さん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック