オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
今日からお正月も明けていつもの日々。
マヤは先ほどデイサービスの送迎車に乗ってデイサービスに行きました~。

マヤの年末年始はひたすらゲームとユーチューブで「ネプリーグ」鑑賞(^^;

大晦日に食べたものを吐いて「胃腸炎?!」とハラハラしたのですが、吐いた後一寝したら復活。
「喉が痛い」と言ってるので風邪なんですかねー・・。大して重くはなくてホッとしました。
大晦日に回転すし食べに行く予定は正月2日になっちゃいましたが、食べに行きました(*^_^*)

3日には初詣へ・・。

DSC_0015.jpg

あ!クレープの屋台!!後で食べよう

C1Oj8PVUcAAO1R4.jpg

神社は結構賑わっていましたよ~。

早々お参りを済ませてクレープ買いに行きました~!

今年一年元気に丈夫に暮らせますように!!

スポンサーサイト

【2017/01/04 10:04】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック