頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2017/01/16(Mon)

学校が始まりました

13日から学校が始まり、元気に通っているマヤ。

毎朝学校への送迎をお願いしていた外出介護の事業所が閉鎖になり、冬休み明けから別の事業所にお願いしたのですが、今のところトラブルも無く通えてる様子・・。

今シーズンは雪も少なそうだし、交通障害も少なく済みそうです。
(前の事業所では交通障害を言い訳にして開き直られていたので

冬休み中体重を減らすことを目標にしていたのですが、なんとか現状維持ですごせました・・・が、学校が始まったら食欲が増したか1キロほど増えてました。
目標3キロ減目指してまた頑張ります

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/1183-0ed2bdae

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク