頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2017/01/24(Tue)

風邪ひきました

象が乗っても壊れない位の体力の持ち主のマヤもとうとう発熱でダウン。
丁度私が仕事休みの時だったので近所の内科に診せに行って、薬もらって、帰ったら頭も冷えピタとアイスノンでしっかりクーリング。

日曜日はお父さんに看てもらって過ごしましたが、熱も下がり一安心でした

この時期避けられないのが風邪やらインフルやらですよね・・・。気を付けねば。
(という私マヤの母も胃腸炎で勤め休みました・・。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/1184-fc152c0f

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク