オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
昨日クローゼットを片付けていたら、使ってないDVDプレーヤーが出てきた。

ブルーレイ買ったら使うこと無くなったもんなー

ん、でもこれでCDは聴けるのよね?マヤの部屋のテレビにつなげてみる。
はいはい、バッチリ聴ける!

マヤが帰って来たので「DVDプレーヤー見つけたからマヤの部屋のテレビに付けたよ~。音楽も聴けるから。」と話して、再生の仕方を説明しようと思ったら、ちゃんと入力切替まで覚えてるんですね・・・DVDプレーヤーでCD聴いてました。

さすが今どきの子は機械に強いわ~。感心しちゃう。

【2017/03/08 09:46】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック