頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

2017/04/10(Mon)

いとこのお兄ちゃんの結婚披露宴

先日の4月8日に札幌のいとこのお兄ちゃんが市内のホテルで結婚披露宴をしましたよー。
我が家ではマヤと私(立場は新郎の叔母になります)が出席。

生憎と寒い日でしたが100人台の招待があって賑やかでいい式でした。
マヤが大人しくしてられるかが気がかりでしたけど、両家顔合わせもこなし、2時間ほどの披露宴も大声出したりすることもなく過ごせました。
お料理も美味しかった。
コースメニューだったので、先附・前菜・刺身・メイン・・・・って感じで出てくるのですが、マヤには物足りなかったようで、私が食べてるのを欲しがっちゃって

新郎である甥っ子は式の間堂々としてて、8月にパパになるだけあるなーと思いました。
式の写真載せたいところですが、甥っ子の了解を得ていないのでゴメンナサイ

代わりにマヤの写真を

17800350_1147904075337899_8920102531811845806_n.jpg

馬子にも衣装?
待ち時間にDSで遊んでいるところです。
スカート穿いてる自覚が無いのか足をガバーッと開いて座ってるので何回も注意しました
スカート慣らした方がいいかも~

忙しい日程だったのでどこも出かけず、お土産も買わずでしたけど、空港のレストランでせめて北海道らしいものを食べてゆこうと思って、私は味噌ラーメン食べて、マヤは何にする?って聞いたら「豚丼!」だって(^^;
豚丼美味しそうに食べてました。マヤ的には満足だったみたい。

空港のATMコーナーで大泉洋の等身大パネルを見つけて記念撮影しました。

17883801_1149009861893987_3137676664777487630_n.jpg

「おおいずみよう!!」って嬉しそうでした。


昨日夕方の飛行機で帰ってきましたが、マヤはさすがに疲れたみたいでバッタンキューと寝てしまいました。
マヤちゃん、お疲れ様でした!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sasamaya.blog16.fc2.com/tb.php/1189-9b89615d

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生に上がります。
    進学する年になっちゃいました・・。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク