頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

中学部運動会&参観日

先日の参観日で、雨天で途中中止になった運動会の競技をやりました。
お天気も良くて暑くも寒くもなく良い日でした。運動会の本番が良い天気だったらよかったのにー・・

DSC_0168.jpg
きをつけ~ピッ!!

DCKXa9vU0AA_H4v[1]
おかあさ~~ん!って言いながらこの後コース逸脱

他に借り物競争?みたいなのもしてましたよ。
娘は白組だったんですが、惜しくも1点差で負けました~

学部運動会も無事終わり、このあと歯科講話と修学旅行説明会。
修学旅行は仙台だって。お母さんも行きたいな~って言ったら「仙台行く?!」だって(^^;
行けたらいいけど時間とお金がね~。

昼前に参観日終了。お母さんはこの後スーパー銭湯へ直行してリフレッシュしました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー