娘よ~

昨日私(母親)が仕事を休みだったので、帰りはデイを利用しないで学校へお迎えに行ってきました。

3日くらい前からそのことをマヤに知らせておいたんですが「お母さん、お迎え?!」と何回も聞く聞く(^^;
お迎えの時は玄関で待っていて、私の車が来るのを見かけると「お母さんの車!!」と言ってたらしいです。娘よ、めんこいの~
先生との挨拶もそこそこに、早々車に乗り込むマヤでした(^^;

その後は月一で通院している皮膚科へ直行。
学校の下校と重ならずに済んで普段混んでいる皮膚科はガラガラ。10分くらいで済んでしまいました。
皮膚科の看護師さんが、私に盛んに話しかけているマヤを見て「マヤさん、お母さん大好きなんだね~。」って喋ってました。
今はお互い親離れ子離れできていない私ら
いずれは離れなきゃならない時も来るんでしょうねー。
マヤの独立を見守るために私出来るだけ長生きしなきゃーね
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク