頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

年賀状作り

結婚してパソコン持ちになってから、年賀状を作成するのはおかんの役目。
デジカメで一家集合写真を撮ってみたりとかして色々やってましたよ


今まではPCに予め入っていた「筆王」を使っていたんですが、古いバージョンの物を使っているので段々構図がワンパターンに(⌒o⌒;A

それで今回は「ワード」のはがき作成機能を使って作ってみました。
自分では我ながらいい出来と思ったのですが。
2006年 年賀
ちょっとシンプルすぎかな(^^;
スポンサーサイト

コメント

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
可愛くていいと思うよぉ
あまり懲りすぎたのもらってもだし、
すごいいいよぉ。
いち早く年賀状もらった気分♪
  • ぷち 
  • URL 
  • 2005年12月16日 09時43分 
  • [編集]
  • [返信]

 

うちはいつもワードだよ。
おっとヤバイ!
早く作らねば・・・
ってゆーか、写真撮らねば・・・

 

年賀状。いい感じですね♪
うちも、かーやん担当ですが

以前、とーやんが作ってくれた事があったんだけど
ちょっとセンスが・・・・ボツ!
忙しくても任せられないのよねー(笑)
なかなか忙しくまだ手付かず・・・

うちは筆まめだけど、いつもネットで色々
気に入った素材を探して作っていたんだけど
素材探しが面倒になって
今年初めて年賀状の素材集を買ってみたの。
安いやつだけど、結構使いやすそうだわ。
年内には、作りたい(笑)
  • かーやん 
  • URL 
  • 2005年12月16日 12時37分 
  • [編集]
  • [返信]

 

うちが請けましょう!
うちの奥さん、結婚するまでグラフィックの仕事してたんですよ。
もちろん年賀状は、奥さんの仕事。
zaraは口出しできません。

マヤちゃんの表情がとてもカワイイです!
いい写真ですね!!!

 

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ マヤちゃんの写真d(⌒ー⌒) グッ!!です。
ウチもワードでいつも作ってます。 「いつもは」ワードですが、今年は
気持ちは焦っていますが、なかなか作れない(>_<) 
このまま年を越しそうな気配です。
  • スノーマン 
  • URL 
  • 2005年12月17日 20時36分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>ぷちしゃん
可愛い?うれすい~わ(*^o^*)

>風花さん
風花家ではワードですか。
忙しいとなかなか腰落ち着けて出来ないよね、年賀状作り・・。

>かーやんさん
うちもいっぺん夫に頼んでみるかしら(*^m^*)
年賀状ソフト、結構本屋に出てるよね。
頑張って作ってね。

>zaraさん
おお!紙皿夫人はデザイナーでしたか!
頼んじゃおうかなぁ~。
お礼は肩もみ券で(笑)
マヤの写真は年賀状に使うつもりはなかったんだけど、雪の中撮ったので背景がうるさくなくていいでしょ(*^o^*)

>スノーマンさん
スノーマンさんもワード派ですか。
お忙しかったら正月出しでもいいと思いますよォ。
コンビニ年賀状買って・・。
PC持ちの方には電子メールで~・・(^^;

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー