オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
昨日、最高気温が零下のシバレル中をサークルに行ってきました。

この日は「カルタ取り」をしました。
幼稚園が冬休みなので大きい子供たちも来ていたのですが、その子供たち、遠慮なく札をとりまくるので小さい子たちが札が取れずに泣き出しちゃいました(⌒o⌒;A

先生がルールを変更して「大きい子は3枚まで」としたら、小さい子達も札を取れるように(*^o^*)
大きい子供たちは別に大きい子部門を設けて、楽しくカルタ取りをしていました(*^o^*)

マヤはカルタ取りには興味が無いようで、逃亡を計ろうとするのを捕まえて参加させる(^^;
そうしたら、ニンジンの札を見つけて「あ!ニンジン!!」
だって(笑)
ニンジンだけは良く分かるのよね。

遊んだ後はオヤツの時間。
マヤは皆が勢ぞろいする前にオヤツを食べだしてしまい、あっという間に食べてしまった。
そしたら今度はお友達のを狙おうとするので、その気配を察したAちゃんサッとお菓子を隠した(^^;

このサークルに行きだして2年になるけど、相変らずな子だわ(^^;


スポンサーサイト

【2006/01/13 09:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック