オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
CIMG1463.jpg

ふと見てみたら、おかんの電話と並べて置いてありました(^^

近所のスーパーにおもちゃコーナーがあるんですが、そこに携帯電話のおもちゃがあるんです。
子供向けのおもちゃにもカメラ付きだったりと、進歩してるんですね(笑

それをおかんが手にとって見ていたら、その店に行くたびにマヤが

「買ってくれ!」

って言いたげにカゴに「ポイ!」と入れるのよ。

冗談じゃない、500円もするおもちゃなんて買えるかい。
もとあったところに返しに行くことしょっちゅうです(;´Д`)

マヤが携帯持つようになる歳の頃にはおかんたちが持っているのより進歩した物になるんでしょうねェ。
スポンサーサイト

【2006/02/09 09:25】 | 遊び
トラックバック(0) |

no title
スノーマン
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 確かに500円のお菓子は変えませんよね。 ウチだったら200円でも
悩みます。 こういったハイテク機器の進化は想像を超える速さで進んでいきますよね。
10年後、どんな携帯電話を使っているんでしょうか???

>スノーマンさん
おかん
ホントにねェ・・。
壊したりしてその辺に投げられるの分かってるから買いませんよ(⌒o⌒;A

ひと昔前はコードの無い電話ってすごおおおい!って感じでしたよね。
今はカメラばかりかTVも見れるし、お財布代わりにもなるし・・。
10年後は・相手が3Dで見える携帯が出来るかも(*^m^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
no title
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 確かに500円のお菓子は変えませんよね。 ウチだったら200円でも
悩みます。 こういったハイテク機器の進化は想像を超える速さで進んでいきますよね。
10年後、どんな携帯電話を使っているんでしょうか???
2006/02/09(Thu) 23:49 | URL  | スノーマン #Y.RLEoj6[ 編集]
>スノーマンさん
ホントにねェ・・。
壊したりしてその辺に投げられるの分かってるから買いませんよ(⌒o⌒;A

ひと昔前はコードの無い電話ってすごおおおい!って感じでしたよね。
今はカメラばかりかTVも見れるし、お財布代わりにもなるし・・。
10年後は・相手が3Dで見える携帯が出来るかも(*^m^*)
2006/02/10(Fri) 07:41 | URL  | おかん #o/PXu/q6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック