けいたいでんわ

CIMG1463.jpg

ふと見てみたら、おかんの電話と並べて置いてありました(^^

近所のスーパーにおもちゃコーナーがあるんですが、そこに携帯電話のおもちゃがあるんです。
子供向けのおもちゃにもカメラ付きだったりと、進歩してるんですね(笑

それをおかんが手にとって見ていたら、その店に行くたびにマヤが

「買ってくれ!」

って言いたげにカゴに「ポイ!」と入れるのよ。

冗談じゃない、500円もするおもちゃなんて買えるかい。
もとあったところに返しに行くことしょっちゅうです(;´Д`)

マヤが携帯持つようになる歳の頃にはおかんたちが持っているのより進歩した物になるんでしょうねェ。
スポンサーサイト

comments

no title

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 確かに500円のお菓子は変えませんよね。 ウチだったら200円でも
悩みます。 こういったハイテク機器の進化は想像を超える速さで進んでいきますよね。
10年後、どんな携帯電話を使っているんでしょうか???

>スノーマンさん

ホントにねェ・・。
壊したりしてその辺に投げられるの分かってるから買いませんよ(⌒o⌒;A

ひと昔前はコードの無い電話ってすごおおおい!って感じでしたよね。
今はカメラばかりかTVも見れるし、お財布代わりにもなるし・・。
10年後は・相手が3Dで見える携帯が出来るかも(*^m^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク