オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
20060211210327
お茶碗洗い中(^-^)

【2006/02/11 21:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

小さなお母さん
風花
あはは・・・
お手伝い、頑張ってるねぇ。
きっとおかんは後ろでハラハラ見つめているんだろうなぁ(^^;

>風花さん
おかん
>きっとおかんは後ろでハラハラ
おばあちゃんの邪魔をするんで、マヤをどかすのに大変でしたわ(^^; (夫の実家の台所なの)
まあ、でもめんこいので写真撮ってしまったf(^-^;

no title
zara
ご無沙汰してしまった。。。zaraです。

マヤちゃん、お手伝いですか!

えらい!!!

うちの子に、マヤちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたい
って言い回しが年寄り。。。

>zaraさん
おかん
うう~ん、ウチの子のはお手伝いっていうのかな(^^;
邪魔だよ、って言っても頑固な子でよけないの。

小皿ちゃんは男の子だもん、元気が一番(*^o^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
小さなお母さん
あはは・・・
お手伝い、頑張ってるねぇ。
きっとおかんは後ろでハラハラ見つめているんだろうなぁ(^^;
2006/02/11(Sat) 21:50 | URL  | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]
>風花さん
>きっとおかんは後ろでハラハラ
おばあちゃんの邪魔をするんで、マヤをどかすのに大変でしたわ(^^; (夫の実家の台所なの)
まあ、でもめんこいので写真撮ってしまったf(^-^;
2006/02/13(Mon) 08:21 | URL  | おかん #o/PXu/q6[ 編集]
no title
ご無沙汰してしまった。。。zaraです。

マヤちゃん、お手伝いですか!

えらい!!!

うちの子に、マヤちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたい
って言い回しが年寄り。。。
2006/02/16(Thu) 21:29 | URL  | zara #-[ 編集]
>zaraさん
うう~ん、ウチの子のはお手伝いっていうのかな(^^;
邪魔だよ、って言っても頑固な子でよけないの。

小皿ちゃんは男の子だもん、元気が一番(*^o^*)
2006/02/17(Fri) 07:42 | URL  | おかん #o/PXu/q6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック