頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

ビックリクリクリ、びっくりドンキー!!

トリノオリンピック・スピードスケートの及川祐(おいかわ ゆうや)選手が、4位入賞をしましたが、彼の所属がハンバーグーチェーンで知られている「びっくりドンキー」なんですな。
札幌市に本社があるのです。

オリンピック自体は冴えない成績なのであんまし見ていませんが・・。

及川さんがスケートを諦めかけた頃に一般入社して、そこからまたスケート頑張ったのをワイドショーで見て感動しました。

及川さんを見ていたら「チーズバーグディッシュ」が食べたくなったワタシ・・。
スポンサーサイト

コメント

no title 

及川選手「びっくり ドンキー」所属なんですね~
「びっくり」といえばやはり「チーズバーグディッシュ」ですね。
あのメニューは好きな人多いね。
こちらは、「雪まつり」終わりましたヨ。真駒内会場は今年から無くなって、「さとらんど会場」に移転。駐車場入るのに4時間待ちだったらしいです。待ってるだけで疲れちゃいますよね。

no title 

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー そうなんですか! それに「びっくり ドンキー」って
本社は札幌とは知りませんでした。 実はウチの近くにも一店舗あるんです。
子供達も私も、大好きです。  また言ってみようかな!!
オリンピック、日本選手なかなかメダル取れませんが、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • スノーマン 
  • URL 
  • 2006年02月15日 06時05分 
  • [編集]
  • [返信]

>リックさん 

チーズバーグデイッシュ美味しいですよね~(*^o^*)
さっき店のHP見てみたんですけど、チーズバーグ、かなりカロリー高いんですね(^^;
私は若いときに300g食べたことがありますが、今は絶対出来ない・・。

雪祭り、終わったんですねぇ~。
期間中暖かくなる事が多いですが、今年はどうでした??
さとらんどって、東区の方でしたっけ。
駐車場4時間待ちはきついですねぇ(^^;
調べてみたら、地下鉄駅からそんなに遠くないようですが。
こういうときは公共の乗り物で移動に限るかも・・。

>スノーマンさん 

スノーマさん地域にもあるんですねぇ。
おかん地域にも2店舗あるんですよ。
一店はいつも行っているラーメン屋の近くだったです。

ファミレスは子供たち好きですよね(*^o^*)
ドンキーではないけれど、ウチの近くにハンバーグレストランあるんでお給料日すぎたら行ってこようかしら?
(そこでスープバーをおかわりする、と・笑)

以外にも冴えないですね、日本勢・・。
あ、おかんと同じ30代の岡崎さんが頑張りましたね(*^o^*)
岡崎さんは30代の星ですね。
若い人たち、もっとがんばれぇ!!

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー