頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

アツアツのお風呂

おかんの肩凝りが酷いので、マッサージ器にかかりに銭湯へ。

いがいと銭湯は混んでいて、洗い場があいてるかなァと心配になったけど、なんとか場所確保。

マヤと私は身体を洗って、湯船に浸かりにゆく。
ジャグジーっていうのかな、湯船がジェット噴射になってるの。
そこにしばらくあたっていました。
マヤにもおふざけで噴射を当ててやると、結構心地よかったようで嫌がらなかったわ(^^;

あと青森ヒバの浴槽風呂やら、いくつかある浴槽を制覇して上がりました。

ジュースを買って、おかんはマッサージ器にあたりながらユッタリ(*^o^*)

はあ~ゴクラク~~。
スポンサーサイト

コメント

あの・・・ 

ちょっと聞いていい?
銭湯って、入浴料いくら?
こっちは温泉がいくつもあって、市内料金大人300円、小学生200円、幼児はタダよ!

広~いお風呂って気持ちいいいよね♪
私もマッサージチェアーと足ツボマッサージは欠かせませんわ(^^)

>風花さん 

え、風花地域は安いなァ( ̄д ̄;)
こっちは大人370円、幼児60円かかるのよ。
幼児も取るのはちょっとボッタクリかも。納得がいかんわ。

うんうん、大きいお風呂はいいよね~~(*^o^*)
できたら1人でゆったり入りた~い(T人T)

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー