オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
ブログの管理場面を見ながら「今日は何書こう」とか考えていたら、訪問者履歴に面白画像を特集しているブログがあって、そこをなんとなく見ていたら

ちょっと見てきて

ってコーナーがあるんですね。
青森の話もあったんですが見て笑いました。

青森県・青森市の港町(こういう地名があるんです)の廃船群を秘密の住処にして、大人の本(育児ブログなんで、控えめな言い方に・・)を隠したりしていたって方がいたんだって。
これ、ばれたら不法侵入で捕まるよね。
依頼人がどうなったか気になってしょうがないから見に行ってって
(⌒o⌒;A

それを実際見に行った方が居るっていうのが・・・( ̄д ̄;)

調査した人の画像を見ていたら、全然違う場所を調査されたみたいで、依頼人が隠した大人の本、見つからなかったそうです。

違う場所を探してりゃ無いよね。
隠した本は何処へ行ったのでしょう?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
調査した人の画像を見ていたら、全然違う場所を調査されたみたいで、依頼人が隠した大人の本、見つからなかったそうです。

違う場所を探してりゃ無いよね。
隠した本は何処へ行ったのでしょう?
スポンサーサイト

【2006/03/03 09:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

不法侵入って言うか
ぷち
大人の本が・・やばくない?
その中味次第では・・ヤバイよね?
でも此れって日本中見たらすごいたくさんあるんだね。
見てないけど。

>ぷちしゃん
おかん
依頼人が中学生のときの事らしく、まあ、イタズラ盛りのガキンチョのやることだよね。
結構あの物や人はいまどうしてるか考えている人っておおいねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
不法侵入って言うか
大人の本が・・やばくない?
その中味次第では・・ヤバイよね?
でも此れって日本中見たらすごいたくさんあるんだね。
見てないけど。
2006/03/03(Fri) 12:10 | URL  | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
>ぷちしゃん
依頼人が中学生のときの事らしく、まあ、イタズラ盛りのガキンチョのやることだよね。
結構あの物や人はいまどうしてるか考えている人っておおいねぇ。
2006/03/06(Mon) 10:53 | URL  | おかん #o/PXu/q6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック