オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
ひな祭りにおかんでも母親らしい事をしまして・・
キタナイケーキじゃ!

スポンジは電子レンジで3分で出来るというものを買いましたが、なかなかふんわりと出来ました。
ホイップが足りないんで牛乳を少し足したら、ゆるくしすぎてクリームがドロドロに・・
( ̄д ̄;)

マヤが冷蔵庫を開けて食べたいと言うので
いただきます~(^人^)

食べさせました。切ったケーキを食べてくれたんでカワイイやつ(*^o^*)
スポンサーサイト

【2006/03/06 11:42】 | マヤ両親・親戚のこと
トラックバック(0) |

あらぁ♪
emi
おいしそうなケーキだわよ♪
マヤちゃん、全部食べたって
どんだけの大きさなの!?

>emiちゃん
おかん
ちょっと訂正
切ったのを全部なのよ(⌒o⌒;A

美味しそう!
スノーマン
o(^▽^)oキャハハハ フルーツがのっかって美味しそうですよ。
マヤちゃん、完食! やっぱり確かに美味しかったんですね。
(o^∇^o)ノ

>スノーマンさん
おかん
いやいや・・、スノーマンパパにはとても及ばない位下手です・・。
マヤは普段やらない事を母ちゃんがしてるので「なにしてるのー?」って目をまるくしてましたよ(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらぁ♪
おいしそうなケーキだわよ♪
マヤちゃん、全部食べたって
どんだけの大きさなの!?
2006/03/06(Mon) 16:20 | URL  | emi #-[ 編集]
>emiちゃん
ちょっと訂正
切ったのを全部なのよ(⌒o⌒;A
2006/03/06(Mon) 17:18 | URL  | おかん #o/PXu/q6[ 編集]
美味しそう!
o(^▽^)oキャハハハ フルーツがのっかって美味しそうですよ。
マヤちゃん、完食! やっぱり確かに美味しかったんですね。
(o^∇^o)ノ
2006/03/07(Tue) 06:05 | URL  | スノーマン #Y.RLEoj6[ 編集]
>スノーマンさん
いやいや・・、スノーマンパパにはとても及ばない位下手です・・。
マヤは普段やらない事を母ちゃんがしてるので「なにしてるのー?」って目をまるくしてましたよ(^^;
2006/03/07(Tue) 07:30 | URL  | おかん #o/PXu/q6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック