オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
前の日眠くて眠くてお風呂に入らなかったので、昼から銭湯へ行った。

地元には2軒の銭湯があるんだけど、一軒の方は結構大きい所なのですごく混んでいる。

おかんは混んでいるのが好きでは無いのでもう一軒のこじんまりしている方に行った。
この銭湯、おかんにお湯の質がすごく合って暖まる。
ちっちゃい町の銭湯なのでいつも空いている。
マヤと体を洗ったあと、浴槽で遊んだ(*^o^*)

お湯から上がってコンビニでジュースを買って戻る。
マヤは「ビタミンCウオーター」なんて手に取ったが「飲むのかい?これ・・。」と思ったら、一気飲みしてあっという間に飲んでしまった
( ̄д ̄;)
よほど喉が渇いていたのかなァ??

【2006/03/09 08:19】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック