ミーハーおかんは

夫の実家からの帰りに、今評判のカーリング娘たちが頑張っている会場の(外の)写真を撮りに行きましたァ(*^o^*)
(丁度帰り道なのよ)

合浦(がっぽ)のスポーツ会館
ここがカーリング選手権会場です。

スポーツ会館全景
市内でも結構近代的な建物です。

テレビ中継車
テレビの中継車が停まっていました。


見に来た人たちが
「大入り満員で入場制限だって。」
「おトイレ借りたらキレイだったワ♪」
と話していました(笑)
スポンサーサイト

comments

広い帰りや、広い近代や大きい実家と建物など頑張っている
どんべえは、写真とかを中継するの。


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク