2005-08-03(Wed)

暑い日

今日は小規模のママサークルの日。

出席者はなんと2組

9月の旅行の打ち合わせを来ていたママとする。

その間、マヤは何回も行方不明になるわで落ち着かなかった。

しかも夏休み中なので校外学習のガキンチョどもがウジャウジャ。
小さい子にぶつかってもあやまりもしない連中ばっかなのでハッキリ言って憎らしい(#`皿´) ムキーーーー!

大きい子と遊ぶのが好きなマヤはその連中のいる部屋に行きたがるのでムリヤリ引きずってサークル部屋へ。

もう一組のSちゃん親子と早々おやつ&お茶に。
Sちゃんはおやつ好きなので「おばちゃん、コレあけて。」とおやつを差し出す。(これを何回も頼んでくるのでさすがにオイオイ食べすぎだってと言ったが)

よその子と絡むのがヘタなマヤがSちゃんと追いかけっこをしていた。
珍しい~(*^o^*)
Sちゃんと気が合うみたいだ。

サークルをお開きにしてSちゃん親子と一緒にJR駅のびゅうプラザに安い旅行パックがないか聞いてみる。
思い通りのプランがあって、Sちゃんのママとこれで話をもってゆこうという結論に。

足が今日無かったSちゃん親子を家まで送る。
途中の温度計を見たらなんと33度

ワタシったら、車に外気が入るようにしてあったらしくってエアコン入れても全然冷えず、蒸し風呂のような暑さの車にSちゃん親子を乗せちゃって、申し訳ないわ

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク