勤勉なマヤ?

20060425134808
寝ていてもペンを離しません(笑)
スポンサーサイト

comments

可愛い(^^)
うちは食いしん坊なので、眠っても箸を放しません(^^;

>風花さん
いいでしょう、この写真(笑)
チラシ見てお買い物チェックって感じ。
最近は昼保育園だから夜疲れて眠る事多いよ。
風花家のお子は食べながら寝るのかい(笑)

かわいぃ・・・
最近携帯見ながら寝てる私って・・(^▽^;)

>ぷちしゃん
ぷちしゃんは携帯見ながら寝てしまうのかい(笑)
いやー、マヤがチラシにいたずら書きしながら舟漕いでるんで、シャッターチャンスって思って撮ったのよ(*^o^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク