頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

ねぶたまつり

20050805054203
ハネト参加、初めてしてきました。
いやはや、楽しかったとか言う以前に、子連れ参加はかなりきつい! まず子連れを気遣う人などいないって事が分かりました。 カラスハネトが出で、マヤの乗るベビーカーに「ドッスン」と体当たりかますし。 それでも マヤは有り難い事に、おとなしくしてくれて、ねぶた囃子に合わせてリズムをとってました(o^o^o) 帰りは渋滞にはまり、早々帰宅するつもりがかなり遅くなりました(^o^; マヤちんは湯っこ(風呂)に入った後、ぐったりと眠りました~。
スポンサーサイト

コメント

 

ベビーカーにぶつかるだなんて
気合の入れ方が違うみたいね。。
怪我なく帰ってこれて良かったね♪

いい写真は撮れたかな(≧▽≦)

 

昨日はどうもでした~。
帰り渋滞にはまったのね。
おかんさんと分かれて間もなく運行終わったのよ。
40分も早くねぶた終わっちゃったもんRYOはなんだか
ふてくされモードになって帰らない!ねぶた小屋に戻る!
とだだこねてました。(汗)

今日はなかなかのすごい人だったよー。
残念ながら(って毎年のことのような気もするけど)
ナショは賞を取れませんでした。残念・・・。
  • りょうこ 
  • URL 
  • 2005年08月05日 23時50分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>emiちゃん
ねぶたのハネトの中には目立ちたがって「カラス」や「白鳥」といって、ハネトの正装をしないで乱入してくる輩がいるんだけど、ハッキリ言ってガラがとても悪い!
気合というもんではないよー。あの子達の行動は。

写真はおかんの本館HPで幾つかアップしてゆくので遊びにきてねぇん♪

>りょうこちゃん

おつかれ!
終了の花火が上がったのは見ていたけど、40分も早く終わっていたの?
RYOくんは欲求不満になるよね~(⌒o⌒;A

ナショねぶたの『阿修羅』、いいと思ってたんだけどねー?
なんか毎年思うんだけど、ねぶたの審査は偏りを感じるわ(ー_ーメ)
  • おかん 
  • URL 
  • 2005年08月09日 07時42分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー