オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
20060506133910

CIMG1666.jpg
マヤの従兄のお兄ちゃんの陸上の大会の応援で、競技場に行きました。桜が咲いていてきれいでしたよ

【2006/05/06 13:39】 | お出かけ
トラックバック(0) |


風花
そちらは今、満開なのね(^^)
こちらは遅咲きの山桜が綺麗です♪


BlogPetのどんべえ
広い陸上など咲いていて
ネットで従兄などを応援したかった。





おかん
>風花さん
つまらないことなんだけど、お名前を「ふうか」さんで変換すると「風化」さんになるので「かぜはな」さんで変換してるんだけど、この間風邪をひいて自分のHPに風邪のネタを載せたら「風邪花」さんになってしまたワ(笑)

ま、長い前置きでしたが(笑)
山桜がいま満開なんだァ。
こっちも八重桜が入れ替わりに咲きそうかな。


ぷち
そちらは桜満開なんですね
もうこちらはすっかり葉桜です。
今はハナミズキが綺麗かな。
これからドンドン色々咲いてくれて楽しみな時期ですね。
はれてて良かったネェ。


おかん
>ぷちしゃん
ハナミズキかあ・・。
そっちは初夏の装いだね(*^o^*)
昨冬東北の方はすごくしばれたもんだから、新緑が新鮮に見えるわよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そちらは今、満開なのね(^^)
こちらは遅咲きの山桜が綺麗です♪
2006/05/08(Mon) 14:52 | URL  | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]
広い陸上など咲いていて
ネットで従兄などを応援したかった。


2006/05/09(Tue) 10:35 | URL  | BlogPetのどんべえ #-[ 編集]
>風花さん
つまらないことなんだけど、お名前を「ふうか」さんで変換すると「風化」さんになるので「かぜはな」さんで変換してるんだけど、この間風邪をひいて自分のHPに風邪のネタを載せたら「風邪花」さんになってしまたワ(笑)

ま、長い前置きでしたが(笑)
山桜がいま満開なんだァ。
こっちも八重桜が入れ替わりに咲きそうかな。
2006/05/09(Tue) 13:15 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
そちらは桜満開なんですね
もうこちらはすっかり葉桜です。
今はハナミズキが綺麗かな。
これからドンドン色々咲いてくれて楽しみな時期ですね。
はれてて良かったネェ。
2006/05/09(Tue) 17:24 | URL  | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
>ぷちしゃん
ハナミズキかあ・・。
そっちは初夏の装いだね(*^o^*)
昨冬東北の方はすごくしばれたもんだから、新緑が新鮮に見えるわよ。
2006/05/10(Wed) 07:11 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック