頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

トイレトレ経過

ここのスペースは、娘のトイレトレの経過を書こうと思って借りたのだけど、実際トイレトレは上手くいかず、ただの日常日記と化していました

先週は夫の実家に行っていたのでトレーニングも休もうと思っていたのですが、なんとまあ、県内連日30度を越える暑さ!

紙パンツを付けているマヤのオシリは蒸れて汗疹だらけに

可哀相なんで布パンツにしてあげた。ばあちゃんもお漏らししていいよと言ってくれたので(⌒o⌒;A

相変らず「おしっこ」のアクションは起こしてくれませんが、濡れたら気持ち悪いというのが分かってきたみたいでおしっこしたらモゾモゾしてるよ

これぞ怪我の功名ってやつですか?CIMG0805.jpg

スポンサーサイト

コメント

 

うちのチビスケも今日で3歳になりましたが
2回に1回ペースでしか、トイレに行かないのよねー。
夏だから、オムツしていると蒸れてあせもが出来るのよ。
外出するときはオムツしていないと不安だし・・・

 

>かーやんさん
オシリに汗疹は夏の間、切っても切れない仲だねぇ。
でも、たくみくんしっこに自分で行けるんじゃないのー。いいなぁ。
ウチは全然だよー。
  • おかん 
  • URL 
  • 2005年08月15日 07時53分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー