オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
早いもんだわね。
ブログを読み返してみたら、結構マメにつけていたのねェ。
9月に福島&北海道旅行なんかもしてたわ~。
このブログ、マヤのトイレトレの経過を書き留めるのに開いたんだけど、この一年トイレトレも進歩無し。
マヤの場合言葉がスラスラ出れば後がスムーズになると思うんだけど。

そういえば姉の子も4つになるまであまり言葉が出なかったって聞いたワ。
今は憎まれ口ばっかし叩いてるけどね(笑)

マヤは最近反抗期らしくって
「ナニこのー?!」って嫌な事があったりとかすると叫ぶのよ。
言っておくけどおかんが教えたのでは無いよ~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
このブログ、マヤのトイレトレの経過を書き留めるのに開いたんだけど、この一年トイレトレも進歩無し。
マヤの場合言葉がスラスラ出れば後がスムーズになると思うんだけど。

そういえば姉の子も4つになるまであまり言葉が出なかったって聞いたワ。
今は憎まれ口ばっかし叩いてるけどね(笑)

マヤは最近反抗期らしくって
「ナニこのー?!」って嫌な事があったりとかすると叫ぶのよ。
言っておくけどおかんが教えたのでは無いよ~。
スポンサーサイト

【2006/07/20 13:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


yuukoumama
1年ですかぁ?大先輩です。

「ナニこのー?!」なんてかわいいもんですよ。
成長しないでずっとこのままでいて欲しかったって思う日がそのうち来ますから・・・


おかん
>yuukoumamaさん
こんにちわ(^^)
コメントありがとうございます。
えへへ、そうなんですよね~。
育つほど難しくなってゆきますもんね、子供って。

ブログ拝見しましたよ~。
英語特訓中ですか。スゴイ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1年ですかぁ?大先輩です。

「ナニこのー?!」なんてかわいいもんですよ。
成長しないでずっとこのままでいて欲しかったって思う日がそのうち来ますから・・・
2006/07/20(Thu) 13:39 | URL  | yuukoumama #-[ 編集]
>yuukoumamaさん
こんにちわ(^^)
コメントありがとうございます。
えへへ、そうなんですよね~。
育つほど難しくなってゆきますもんね、子供って。

ブログ拝見しましたよ~。
英語特訓中ですか。スゴイ。
2006/07/20(Thu) 13:49 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック