かいけつゾロリ

20060801093329
なんてキャラクターだったっけ?
青森・地域ねぶたのヒトコマでした(^O^)
スポンサーサイト

comments

イシシだっけ?ノシシだっけ?
子供ねぶたってそんなのも出るんだ・・・
市民でいながら知らなかった(爆笑

>はっぴーさん
あらあ~(^^)
はっぴーさん今日はこっちに書いてくれたのね♪

イシシとノシシだった(笑)
子供ねぶたは苦心の跡がにじみ出ていて味があるよね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ゲラゲラ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク