女の子って・・

いつだったかも書いたけれど、マヤの洋服の好みがホントにうるさくって、オシャマさんねェと微笑ましく感じるどころか憎たらしくなってくる時がある。

昨日、この間西松屋で買った黒にラメ模様のTシャツを見つけ出して、風呂上りに喜んで着ていた。
このTシャツ、この間着せようと思ったら思いっきり嫌がったのに
( ̄д ̄;)
そんなこと忘れていて「あ、新しいシャツあるから着よう。」と思ったらしい。

パジャマに着せるつもりで買ったのでは無いんだけど、喜んでいるのでしょうがないなァ、と思って着せたら、朝脱がない。

なんとか誤魔化して脱がせると、今度は泣く(;´Д`)

着替えを選ばせてなんとかなだめる。
今日に限らず、ここの所こういう事が多い。

よその女の子ちゃんをもつ親御さんも同じ苦労している方いるのかしら。
自我が芽生えるのは結構なことだけどねえ・・・。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m



comments

女の子・・・
保育園で着替えの袋から全て出して、皆で輪になって見せっこしてるよ・汗
しかも毎日。。
毎日だよ?
汚れてなくても誰かに
「これかわいいね♪」
なんて言われたらすかさず着替える。
これが女の子なんだなぁ…
と、しみじみ思ったw

マヤちゃんだけじゃないと思うよ。w

>emiちゃん
やっぱり女の子ってオシャレ好きなのねえ。

ラブべりなんてどこが面白いのか、って思うけど、女の子たちにとったら楽しいんだろうね。
マヤも見入っていたもん。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク