オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
20060902132147


お散歩に行ってきたり、ドライブに行ったりしましたよ。
マヤにしたら慣れない環境なのか相変らず癇癪がひどいので、今回も非常に疲れました。(マヤも皆も)

部屋の電気を消すと泣くし、TVのチャンネルを回すと泣くしで周りの調子が乱れてるように思う。

私ら自体が接し方を心得ていないのもあるんで、これから勉強だなァと思う・・。
もう少ししたら北海道に帰省するんだけど、騒がないかなあ。
これが心配で。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
マヤにしたら慣れない環境なのか相変らず癇癪がひどいので、今回も非常に疲れました。(マヤも皆も)

部屋の電気を消すと泣くし、TVのチャンネルを回すと泣くしで周りの調子が乱れてるように思う。

私ら自体が接し方を心得ていないのもあるんで、これから勉強だなァと思う・・。
もう少ししたら北海道に帰省するんだけど、騒がないかなあ。
これが心配で。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m


スポンサーサイト

【2006/09/02 13:21】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック