頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

マヤを連れて

八食センターに遊びに行って来ました。

子供が遊べる所があって、おかん達は魚を横目で見ながら市場の2階の遊び場へ。
2月に行って以来で久しぶり。

ボールが敷き詰められているスペースが遊び場にあったんだけど
あれ・・・ボールが一個もない( ̄д ̄;)
誰かが怪我でもしたか、貴重品でも落としたか。
マヤもボールが無いからつまらなかったみたいですぐ遊ぶのやめちゃった。

ガチャポンのお菓子(飴とかチョコとかの販売機とでもいうのかな?)
を買って、乗り物に少し乗ったりして八食センターを出ました。


帰りはそこから15分程度の所にあるスーパーで買い物しようと思って車を走らせた。
前を走っている軽があまりにも遅くって、別の道路に入った。
(迂回できると思っていたので)
そうしたら迷っちゃった^_^;

こっちに行くと国道かな・・・とか思っていたら、行こうと思っていたのとは別のスーパーが見えたのでそこで買い物。

さらにウロウロ30分さすらってやっと家に辿りつきました(⌒o⌒;A

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー