マヤがハマっていること

春先にやめた「こどもちゃれんじ」
ちょっと資金難で可哀相なんだけどやめちゃったのね。

でも最近・・・
「こどもちゃれんじ」で付いてきたおもちゃで遊んでいたり、ビデオを見せれとせがんだりで、今のマヤのブームは「しまじろう」なのよ。

夫が「なんで止めちゃったんだよ。可哀相だろう。」って言ってきた。
そんならもっと稼げよ・・って出掛かったわよ。
(タブーな言葉なんだけどさ、男の人って家計に疎いところあるから口出されると腹が立つの)

ビデオで親子でやる遊び見ていたら、おかあちゃんもやれ、って手を引っ張ってせがむのね。
可愛いもんだわ(^^)

やりくりしてまたしまじろう取ってやるかな・・とチラリと思うおかんでした。

明日、マヤの誕生日なんだ~。
4歳になります(^^)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m



スポンサーサイト

comments

お誕生日おめでとう
(o^∇^o)
しまじろうは高くてね~うちも1年とってやめたよ。
フリマで来たお客さんもしまじろうの話してて高くてやめたって言ってた。しかもどんどんおもちゃやビデオが増えるから困ってしまって・・・なんて
どこでも同じような事思ってるんだなって。
どうせ増えるんならと思って毎月絵本を買ってみたりしたときもあったよ!今は幼稚園で販売してる絵本をとってるし。一緒に読んだりしてたら字も読めたり書けたり出来るようになったよ!親の私には、しまじろうより絵本のほうがおもしろくて向いてたかも。

ほんと、男の人に金の話されると…汗

住んでるとこの図書館の利用なんかよくない?
なんたってタダだしw
利用しない手はないぜ♪

>MEGちゃん
あんがとう(^^)
しまじろうってホント、割高だと思う。
あの猛烈DM攻撃に折れて購入って人も少なくないんでは?
本屋に行って色々絵本とかみていたら、マヤ向きのいい本いっぱいあるよね~。
今日誕生日だから買っちゃった(^^)

>emiちゃん
でしょー(^^;
疎かったり、ドケチだったりするのよね。ウチの人。

図書館って手もあったわね~。
今度行ってみる~(^^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク