頑張れマヤちゃん

春から高校生!ますます頑張れマヤちゃん!!

Entries

お待たせ、ケーキです(^^)

20060908211856
早く食べさせて、と言うのをなんとか辛抱させました(^^)
四歳おめでとう!
スポンサーサイト

Comment

 

MAYAちゃんおめでとう^^

うちの息子達にもこんな時代があったんだよね(o^-^o)

「MAYA」
私ももしかしたらその名前になってたかもしれないので、
親しみを覚えます^^

私の誕生日も間近だ・・・・
ヽ(´・`)ノ フッ
  • posted by 知香 
  • URL 
  • 2006.09/09 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>知香さん
あらー♪
コッチのブログにまでカキコありがとう(^^)
知香家のお兄ちゃんたちは高校生だっけ。
こういう時もあったなア、って懐かしいでしょう。

知香さんの名前が「マヤ」になっていたかもしれなかったの~?
おお、運命感じますね(笑)

誕生日の日もブログアップするのかな?
お祝いコメント書きにゆきますねん♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2006.09/11 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マヤちゃんおめでとう~♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
家もこないだやったさぁ。
で今週もやるんだわ。
こんげつは・・いそがしぃ・・

マヤちゃん、ますます楽しみだよね。
ゆっくりね。
  • posted by ぷち 
  • URL 
  • 2006.09/11 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ぷちしゃん
ありがと(^^)
ぷち家も今月誕生日あるのね♪

マヤの事はホント、あせらずゆっくり見守りたいね。

  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2006.09/12 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    今春からJKになりました~!
    慣れないこともありますが、日々奮闘中のマヤちゃんです\(^o^)/

月別アーカイブ

右サイドメニュー